HP用

Sweetest Smile&Voice Onew

SHINeeのリーダーONEWさんを応援するブログです。샤이니 온유 사랑해요!








Forever more







(kiwicrapeさんよりお借りしました)











--/--/--


2012/02/01

Dear ONEW

ご無沙汰しています。

もう2月になりましたね。
カフェのおにゅさんカレンダーが、
新しくなりました。

そんな風に、
毎日おにゅさんの顔を
カレンダーで確認しているのに、
本人はどうしているんでしょうね。

旧正月に実家で撮った写真はあがってきたんですけど。

ひさしぶりにおにゅさんの顔を見ることができて、
笑顔を見ることができて、

ちょっぴりほっとしました。

その笑顔を見たいから、
ヌナは遠くからおにゅさんを見守っているからね。

20120123-1
20120123-2




こんなおにゅさんが愛おしいTT


TSSluv3さんに動画をお借りしました




今はこの曲が心にしみます


Heidiiiiiiiiiiiii さんに動画お借りしました

2012/01/06

20120102 New Year Message

HAPPY NEW YEAR!!!


遅ればせながら、明けましておめでとうございます


おにゅさんは偉いですね、ちゃんと1/2に公式HPにメッセをあげてくれていましたよ


20120102 new year message


새해에요~!
해피 뉴 이어~


新年です~!
ハッピーニューイヤー~



今年もおにゅにとって、素敵な年になればいいな。

(って、言ってるそばから、おにゅ高熱だって!ああ、もう!心配!)
2012/01/06

20111225 me2DAY更新

いまさらな展開で、申し訳ないですが、昨年のクリスマスに
おにゅさんが更新してくれたme2DAYアップします…。


20111225 me2DAY



20111225 me2DAY 2



[온유] 즐거운 크리스마스 보내셨어요 ^^? 저희도 공연하면서 다시한번 뜻깊은 크리스마스를 보냈습니다. 여러분도 바로 옆에계신 가족 친구분들과 즐거우시리라 믿습니다~^^ 올해의 끝자락이에요. 다시 한번 밝은 새해를 기대하며 모두 활기찬하루하루 되세요!~^^ 온유올림


[おにゅ]楽しいクリスマスを送られました^ ^?私たちも公演しながら、もう一度意味深いクリスマスを過ごしました。皆さんもすぐそばにおられるご家族お友達と楽しく過ごされていると信じます〜^ ^今年の終わりです。もう一度明るい新年を期待して、皆活気に満ちた一日一日を!〜^ ^おにゅ拝


最近、またセルカをあげてくれるようになりましたよね。
うれしい~

だってとっても可愛いんですもの~~

さっそくme2DAYにコメントしなくちゃ(遅すぎです…)
2011/12/26

ちょっとブレイクタイム

クリスマスも過ぎ、
24、25日と日本でイベントのあったシャイニちゃんたちは、
もう韓国に帰ったとか。

空港写真が上がっていました。


ほんと、お疲れ様。


リリイベも25日のイベも
どっちも行けなかったけど、

ここでおにゅさんを応援しているからね。


会いたかったけど、
会えなかったから、
ちょっぴり悲しい。

そんな時はちょっとブレイクタイム。


落ち込んだ時は、
おにゅさんのこの歌声を聴いて、
心を落ちつけます。

ほんとは落ちつけると言うより、
彼のこの歌声を聴いたら、
ドキドキしてくるんだけど。

それでも凹んだ心は、
そのドキドキで、
元気になってくれたりするんです。

涙が流れて、
それでスッキリしたりするんです。

歌声も好きだけど、
歌う表情もかわいいし。

甘くとろける声を聴きながら、
もっととろける優しい笑顔を
見つめながら。


やっぱりおにゅさんのこと、
大好きだなって、再確認するんです。


だからおにゅさんの存在は、
私にとって、ビタミン剤みたいなものかな?



(kiwicrapeさんよりお借りしました)
2011/12/15

20111214 Happy Birthday My Sweet Dubu!!

ご無沙汰してます
このブログを始めて、こんなに日記を書くのが空いたのは、初めてです。

でも今日の日に日記を更新しないわけにはいきません。

それに久しぶりにおにゅさんがme2DAYを更新してくれたんですよね


昨年の春、ミュージカルをしていたころは、けっこう頻繁に更新してくれたんですよね。
それも超絶可愛い写真付きで


こういうのとか、
20111214 onew 2


こういうのとか
20111214 onew 3


あーーーーかわいいーーー





そして久しぶりに更新してくれた、今年の誕生日のme2DAY写真は、

20111214 onew




なに?この超絶イケメンは


ほんとにイケメンに、
ほんとに大人っぽく
なってしまわれましたねえーーーー(しみじみ)


[온유] 안녕하세요 온유입니다~ 오늘 스케쥴이 있어서 여러분과 함께 할 수 없었지만 각자의 자리에서 제 생일을 축하해 주신 여러분께 감사드려요^^ 스케쥴하면서 하루를 보냈지만 더욱더 행복한 기분이에요.. 감사합니다!

[おにゅ]こんにちはおにゅです〜今日のスケジュールがあって皆さんと一緒にできませんでしたが、それぞれの場所で私の誕生日を祝ってくださった皆さんに感謝します^ ^スケジュールをこなしながら一日を送りましたが、とても幸せな気持ちです... ありがとうございます!




생일 축하합니다.
당신의 행복을 기원하고 있습니다.
次へ>>
당신이 있어서 행복해요 샤이니, 일본 데뷔 응원하고 있습니다.




■  Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

■  プロフィール

蘇芳色(suouiro)

Author:蘇芳色(suouiro)
SHINeeのONEWさんに激はまり中!!

ブログ内の掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所に帰属しています。
お借りしてきた画像の出処は画像内にあります。

■  最新コメント

■  FC2カウンター

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  月別アーカイブ







クリッターズ


カウントダウンメーカー


ブログランキング

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  キラキラ星2

AnsDiet

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QR
